和風牛丼が美味いよ。なか卯 新潟新和店

牛丼と言えば、吉野家?松屋?すき家?
なか卯です!(も、ありますー)
もっと流行ってもいいと思うんですよねぇ。

これが、なか卯の牛丼です!
和風牛丼 言ってますね。
すき焼きみたいな具ですねぇ。
これが分かりやすい美味しさで、結構好きです。
若い人には、しらたきとか なんでやねん。って思うかもですが、これが絶妙なんですよー
うどん、そばとのセットにするのが、我が家の定番です。
吉野家の蕎麦屋より、好きです。
っと言うわけで、季節メニューの鴨つけうどんを食してきましたよ。

鴨の風味がちょっと弱いかもですがウマです。
鴨苦手な人はイケる鴨です。
?苦手なら食べる必要ないかw
お近くで見かけたら一度お試しアレ~
唐揚げも売りらしく、今度食してみまーす
>>(2016.02.20追記)テイクアウト(ドライブスルー)情報は「なか卯の持ち帰りが凄い!」の投稿で垣間見れます
----------
なか卯 新潟新和店
住所
新潟県新潟市中央区新和1-1-2
営業時間
24時間

コメント

タイトルとURLをコピーしました