美味い焼き鳥を食べよう! 新潟市上近江のまるか屋

笹井出線の上近江交差点にある焼き鳥屋さん。
まるか屋
以前から随分と気になっていたお店。
常連さんが多そうな、ちょっと入りづらい雰囲気もあり、やっとこ初入店!
入ってみると意外!!

店内はキレイで新しく、居心地がイイ。
そして何より、焼き鳥が非常に美味しい!!

焼き加減が絶妙!!

丁寧に調理されていることが分かります。

これまたウマイ
なんでも美味いなこりゃ。なんて言ってましたよw

お通しの味玉も、ご飯に乗せるか、ラーメンに乗せたい。
上手すぎます。
味玉丼作ってください!!
そしてそして、サントリーの樽生達人認定のプレミアムモルツ!!
上手!!新鮮で美味しいビール飲めますっ
(写真撮り損ねましたがw)
さらに、0のつく日は、まるかやデーとビールが何杯でも300円!!
太っ腹っす。
焼き鳥さんはどーしても煙たくなりがちですが、そんなこともなく快適に美味しい焼き鳥が食べれるオススメのお店です。
店長も気さくで酔っ払いの相手してくれました。
全然気軽に入れるお店でした。
大人数で利用できる個室もあるようですよー。
また行こう。
いいお店かどうかは、この発言が出るか出ないかですねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました