VINESPA(ヴィネスパ) カーブドッチ敷地内:新潟県新潟市西蒲区角田浜

金曜日の仕事帰りに新潟のカーブドッチの敷地内にある温泉宿泊施設
fc2blog_20150222003625cf6.jpg
VINESPA(ヴィネスパ)
に来て見ました。
人気温泉施設なので休日は混むのと、1,000円と高めの入浴料なのですが
平日夜は600円で利用できるお得な時間帯があります。
流石にガラガラまではいかないものの、混雑も気にならない程度でした。
広い露天があるのでゆっくりできます。
なにより館内と内湯・露天共に癒しな音楽が流れていて、これまたいい感じです。
温泉は、少し滑り気があり、セルフリンパ流しには最適です????
湯温は熱すぎず丁度いいです。
湯上りもホカホカで、とても癒されました。
待合エリアもおしゃれで数も十分。
大満足でした!
fc2blog_20150222003647b97.jpg
fc2blog_20150222003652b38.jpg
fc2blog_20150222003658b04.jpg
ちなみに、8時を過ぎると利用者がちょっと増えてきたので早めがオススメかもしれません。
シャンプーコンディショナーは、割と髪の毛がカチカチになるので、気になる方はご持参をw
[追記]女湯の方は、POLAのシャンプー・トリートメント・ボディソープのようで、非常に良いらしいです[emoji:i-229]
その他情報(男湯)
・ドライヤー:5つほど
・飲料水:脱衣所にあり
・ロッカー:受付で鍵が渡され決まるタイプ
[追記]女湯
・ドライヤー:10こほど
・飲料水:脱衣所と浴室の間にあり、少し利用し辛いそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました