高還元率クレジットカードのリクルートプラス新規申し込み終了!

fc2blog_201603160031304fb.jpg
私も愛用の高還元率のクレジットカードのリクルートカードプラスですが、そろそろ家族カードを作ろうかな。
っと思い申し込み先をしらべていたところ、新規申し込みが終了と書いてありました!
(家族カードも間も2016年5月15日(日)まで)
年明け前からリクルートカードプラスの申し込みが、普通では見つからないクローズドな感じでしたが
※こんな感じで、キャンペーンコードがないと申し込めない感じ
http://recruit-card.jp/plus-card/?campaignCd=infa0001
ついに2016年3月15日(火)に新規申し込みを停止したようです。
■リクルートカードサイトのお知らせ
http://recruit-card.jp/info/20160304/info02/
あぶないあぶない。。。間に合ってよかった。。。
プラスの方は、キャッシュバックが無くお得感が薄れていましたが
年間の利用額によっては、まだまだお得なカードの一つでした。
受け付けが終了してしまったので、ご紹介できないのですが
家族カードを検討中の方がいましたら、後2カ月のうちに決める必要がありますよ!
お急ぎください。
それにしても家族カードはどこから申し込んだらいいのやら。。。。
一旦、上記案内ページから飛んだJCBの問い合わせフォームで質問投げてみました。。。
申し込ませる気なしですね(^-^;
そして、この先、この還元率を続けてくれるか心配ですね。。。。
乗り遅れた方は、会員費無料の中では、最高峰の還元率である
通常のリクルートカード(1.2%還元)もおすすめです。

コメント

  1. gadengaden より:
タイトルとURLをコピーしました