新潟市中央区に老舗の絶品ミルフィーユあり! – クレーシェル

地域情報


巷から噂で聞きつけた 新潟市中央区の老舗洋菓子店クレーシェル
行ってきました!
嫁が通勤路で寄ろう寄ろうと思って早2年w
ついに行ってきまして、定番?のミルフィーユを買ってきました。
お店は、駐車場があり入り易い雰囲気です。
店内も懐かしさを感じさせとてもいい雰囲気。落ち着きます。
さっそくショーケースを眺めると、どれもおいしそう。
500円前後のケーキが多く、ちょっと高いなぁ。
っと、思いながらも、近江の某人気ケーキ屋さんなどに比べると、ボリュームがあり
これはありだな。
なによりおいしそう。。
っということで、目的のミルフィーユと合わせて、一際輝く、デュオというムースベースのケーキを購入です。
こちらが、デュオ


さっそく、我が家でいただきましたが
なんと、なんと
おいしい!!
しっかりと作りこまれたペーストの味、具のバランス。
後味しつこくない感じ。
コスパ良いです。
むしろ、この量でこの質。安い!
これはお気に入りに追加でございます。
いや、通いたい。
クリスマスケーキもここで!
っとか盛り上がりましたw
(クリスマスケーキとか買ったことないんですけどね。。)
そして、お店にあった、手作り感抜群のこのお持ち帰り用メニュー

こういうの大好き。通いたくなりますねー。
こういうお店にお金を落としたい。
とか訳のわからない感情まで出てきて、本日は終了でございます!
いやぁ、いい店見つけた。
これを見てお客さんが少しでも増えてくれれば、お店も長続きして、我が家も長く楽しめます。
ごひいきにw
▼お店の情報
クレーシェル
新潟県新潟市中央区川端町1-6-1

※昭和大橋を南から北に向かって渡ったすぐの信号を右折して、すぐです!
▼参考サイト
食べログ の クレーシェル
地元情報サイト の クレーシェル

コメント

タイトルとURLをコピーしました