かみのやま温泉 足湯 - 山形県 上山温泉

かみのやま温泉には、足湯がたくさんあります。
そのうちの2つをご紹介します。
上山駅 前川橋の湯 上山城 足湯
かみのやま のシンボル! 上山城に1つあります。
上山城 足湯
こちらはぬる目でした。
お城と蔵王を眺めながらの足湯は最高です!
上山城 上山温泉 足湯 上山城
もう少しで満開の桜に囲まれて過ごせると思います♪
かみのやま温泉駅から徒歩3分ほどにも1つ。
上山駅 前川橋の湯
こちらはちょっと熱め・・・45℃はあるんじゃないかと言うくらい熱い(^-^; この日だけかもですが
上山駅 前川橋の湯2
足が真っ赤になりました。
旅疲れで重くなった脚が軽くなりました。
足湯はいいですねぇ。
他の足湯など詳しい情報は、公式ページにてご確認ください。
http://kaminoyama-spa.com/spa/01/

*写真は、2015.3.26に撮影したものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました