トイレが凄い!道の駅 パティオにいがた レポ-新潟県見附市

前の記事で紹介した中村屋さんが大盛り無料だったのもあって、満腹になってしまったので、ちょっと小休止。
すぐ近くに真新しい道の駅 パティオ新潟 があったので、寄り道です。

いきなり内観です!!
外観撮り忘れました。。。
レポの初歩ですよね。。。
さて気を取り直して、ここは地場産 直送の野菜など売る施設がメインな感じですよ。
わくわくファームの人がプリデュースだったかと思います。
ガイヤの夜明けだったか、で特集されてましたねー。
たしかこの回だったはず。。。
http://txbiz.tv-tokyo.co.jp/gaia/vod/post_72122/
っと言うわけでここでくつろいでみました。

なんだこの快適空間!

丘があったり

凧揚げしたり
タープ張ってBBQで楽しんでいるグループもチラホラ
自由にやっていいっぽいです。
こんだけ自由な雰囲気だと、自信をもって寛げますねー。

こういう所に来ると、買っちゃいますよね!!
ソフトクリーム♫
あ、でも味は普通でしたorz
330円もしたので、ちょっとマイナス点付けちゃいますw
それでも小一時間寛がせてもらって
道の駅ですから、トイレですよねぇ。
ハイ、トイレの入り口どーーん!!

キレイっ!!
なにここぉ。
木の香りでがします。
あまりに綺麗なんで中まで取っちゃいましたよ、どーーん!!

どーん

ツレだね(キレイだね)
思わず深呼吸しちゃうところでしたよw
木の香りで臭さゼロ
掃除も行き届いて素晴らしいー
男子トイレは、用を足してる間、外を眺めるという超解放状態ですw
(柵があるのでご安心を)
最後に、高得点を叩き出しましたね。
8号線を走行中。
見附市付近で疲れたら、こちらにどーぞお立ち寄りください。
オススメです
ーーーーーーーー
パティオ新潟
住所:〒954-0111 新潟県見附市今町1−3358

コメント

タイトルとURLをコピーしました