リクルートカードプラスの家族カードの申し込み方法

リクルートプラスカードの家族カードはどうやって申し込んだらいいの?
っということで、カードを作る際に同時申し込みできませんでした。
先日の「高還元率クレジットカードのリクルートプラス新規申し込み終了!」にて一部紹介しましたが、以下のお知らせサイトからJCBサイトへ行き、フォームに問い合わせしました。
■リクルートカードサイトのお知らせ
http://recruit-card.jp/info/20160304/info02/
結果的に、専用ダイヤルにて受付されているようです。
以下、返信メールの内容です。
がでんが問い合わせた時点(2016/3/16)の返信内容なので、最新の情報は問い合わせてご確認くださいー。
------------------------------------------------------------—
このたびは家族カードのお申し込みをご検討いただき
誠にありがとうございます。
家族カードは「家族会員申込書」にてお申し込みを承っております。
あいにく、MyJCBからはお申し込みいただけません。何とぞご了承ください。
「家族会員申込書」は、本文末尾に記載のJCB入会ご案内専用ダイヤルまで
お電話にてお申し付けくださいますようお願いいたします。
なお、リクルートカードプラスは、家族カードを含め
新規でのお申し込みを停止することとなりました。
そのため、次の点にご注意のうえ、
お早めにお申し込みいただきますようお願いいたします。
●「家族会員申込書」のご請求は2016年4月30日(土)まで承ります。
●2016年5月15日(日)までに弊社へ「家族会員申込書」が到着し、
所定の判定のうえ2016年6月10日(金)までにすべてのお手続きが
完了された方について、家族カードが発行されます。
●家族カードの発行は、「家族会員申込書」を
ご返送いただいてから、通常、3週間程の日数を頂戴しております。
あらかじめご了承くださいますようお願い申しあげます。
また、このたびのリクルートカードプラスの商品性を
変更させていただくこととなりました。
商品性の変更については以下URLをご参照ください。
http://recruit-card.jp/info/20160304/info01
商品性の変更に伴い、リクルートカードプラスから
リクルートカードへの変更をご希望の場合は
現在、電話でお手続きを承っております。
「家族会員申込書」のご請求や本会員様のカードを
リクルートカードへ変更したうえで家族カードの申し込みをご希望の場合、
その他ご不明な点につきましては、JCB入会ご案内専用ダイヤルまで、
ご本人よりお電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
<JCB入会ご案内専用ダイヤル>
0120-015-870
携帯電話の方は次のダイヤルをご利用ください。(有料)
0570-015-870
9:00AM~5:00PM
日・祝・年末年始休
※電話番号は、お間違いのないようおかけください。
※月末・月初は電話が混み合うため、つながりにくい場合があります。
※一部の電話機でご利用になれない場合があります。
JCBホームページにお問い合わせいただきありがとうございます。
家族カードのお申し込みを心よりお待ちしております。
株式会社ジェーシービー
インフォメーションセンター
---------------------------------------------------

タイトルとURLをコピーしました