男も保湿が必要です。


最近の男子は、女子並みにセルフケアしてるイメージがありますが
30代でも負けじとケアします。
割と20代後半から気にするようになりましたが
ケアはやっぱり必要でした。
手入れをしてからは、肌のトラブルなどが減ったのは歴然。
続けることでなにも苦になっていません。
なかでも肌の乾燥は大敵でした。
ガデンのニキビの原因は、乾燥でもありました。
肌の乾燥は、保湿クリームや化粧水でケアしましょうー。
ケア用品もいろいろありますが、ガデンは女子物を使います(笑)
メンズ製品数あれど、結局肌を考えた製品は女性ものだと思った訳です。
メンズといえば、スカスカさせておこう。なんて考えているメーカーはゆるせんですね。
なぜメンズになるとスカスカするんでしょう。。。。
々はだなんですから、男はスカスカさせると肌にいいなんてことはないんです。
ケア慣れしていないメンズに、爽快感を持たせていい気分にさせるだけな感じがします。
っと言う訳で、メンズものの化粧水やクリームは無視です。。
ガデン愛用のクリームは、こちら
ニベア スキンミルク クリーミィ
ニベア スキンミルク
  塗った後べたつきにくく、香りも強くないので、男でも安心です。
化粧水はこちら
アクアレーベル(美白) ・・・・笑
アクアレーベル美白
  別に美白を求めていませんがw
  なんか肌にあっているようなので使っています。
  さっぱり、しっとり、とてもしっとり と選べて、好みに合わせられやすいと思います。
  ガデンは季節によって変えてます。
  夏はさっぱり、冬はしっとりです。
  ちょっと金額的にもいいころ合いの商品ですが、ケアしてるといっても元が男なんで使う量も女性ほど多くなく、高いとは思いません。
どちらも薬屋さんに試供品があると思うので、お試しあれ。
彼女や嫁さんがいるとやり易いですが、男一人だと抵抗ありますかねぇ(^-^;
堂々とやってもいい時代だと思います。
男子もケアの時代ですよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました