なか卯の持ち帰りが凄い!

小ネタ


牛丼のなか卯です。
以前は店内の様子を「和風牛丼が美味いよ。なか卯 新潟新和店」で紹介しましたが
新潟のなか卯には、ドライブスルーでテイクアウトできるので、初めて利用して見たわけです。
で、ドライブスルーレポートかと思いきや
包装が凄いという話ですw
まず、箸セット凄い。
できあがってる!
過剰包装!!
コストかかりそうですけどね。
手間が省けることで効率よくお客がさばけるとか、人件費削減とかになっているんですかね。
あと、七味とか紅ショウガを多めに持って行かれなくて済むとか
ここまでくると素晴らしいです♪
   
牛丼とうどんもなかなかの器です。
ご飯と具が別なのは、最近はどこもそうですが
うちわが他と違って、持ちやすい、熱くない。

丸じゃない!
IMG_6634.jpg  IMG_6635.jpg
側面こんな感じです。
お金かかってそうですねー。
器に感動して、中身も2割増しうまく感じました。
和風牛丼すきだなぁ。うん。
なか卯ひいきな話でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました