SAVAS(ザバス)ソイプロテインで体の引き締めに入りました

セルフケア


ついにプロテインというものに手をだしてみます!
先日、我が家にも第一子が産まれました(^-^)ノ
30代で第一子。
運動会に参加する頃には、アラフォーです。
周りのパパには負けられません。
っと、みなさん思んですよね。きっとw
がでんごときは、負けると思うので惨敗しないようにしたいと思ってます。
と、そんな先の話の前に、普通に子育てするにも抱っこなど、力が必要でした。。。
基礎能力が激減しているので、基礎を付けるという意味で、鍛えようと!
そして、近道にプロテイン行ってみよう!
っということになったのですw
まぁ、筋肉だけにあらず、不足しがちなたんぱく質を補うという健康面でも良いと思った次第です。
調べるとプロテインっていろいろあって、どれにしていいかわからない。。。
初心者ほど、こだわって探す。 なんて記事を見かけたので、そんなに悩まないことにしました!!
今回は、引き締め系のソイプロテインにしましたよ。
でも、豆乳が大の苦手!!
プロテインって結構高いから失敗したくない・・・・。
ということで、一番小さいサイズを買いました。
近くの薬局のオープンクーポンで15%OFFとお得に買えたので気分も楽です♪
今回は、結果を報告して終わっておこうかと。
蓋をあけるとこんな感じ!

粉ですねー。
ココア味。なにやら嗅いだことのある香り。
さっそくシェイク!
(お得なシェイカー情報は次回!!)
結果、こんな感じ。
バリュームを彷彿とさせます。。。orz

飲みます!!!
うっ。。。。
うっ。。。。。。。。。
うまーーーーーーい!!!
予想外にうまい!!
ミロです!懐かしのミロの味。
※ミロってなに?ミロはこちら
http://nestle.jp/brand/milo/
ミロを見ろ!! orz
いやむしろもう一杯飲みたい♪
飲みすぎ注意ですよね。きっと。
っと言う訳で、プロテインクリアーです。
続けられそうです~。
ちょっとダンベル挙げて寝ますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました